2018年4月13日金曜日

中目黒ライフが改装のため休業、4/14~5/18

いよいよその日が来ました.中目黒のライフが改装のため休業します.今日が最後の営業日です.改装は4/14~5/18です.ライフは我が家の食糧庫なので、これから何を食べたらよいのか途方に暮れています.こまったぞー.

さっきライフに行ったら、乾物、ビン、カン、乳製品、冷凍食品の棚はほとんど空っぽ.3.11の後の物資不足な日々のようでした.

しかしどういうわけか、お野菜、お魚、お肉、お惣菜、パンは普通に並んでいました.今日の18時に行ったら投売りしているかもです.

約1ヶ月かけて1階2階を全面改装すると思いますが、近隣に競合店舗が出店したなどという事情はありません.なんのための改装なのかよくわかりません.

噂によると、東急ストアが普段よりも混んでいるんだそうです.さぁみんな、東急へどうぞどうぞ!

#そーいえばカラオケアポロは新装開店したのかな?

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿