2018年3月8日木曜日

台北 3.4 (ラブホ事情)

渋谷のラブホ街界隈ではラブホへ連れ込もうとする男子と「えーっ」とか言いつつまんざらでもない女子を見れたりします。
渋谷だけじゃなく、池袋、新宿、恵比寿、目黒、五反田、、、いろんな駅前でラブホが男女を待っています。五反田ではそれ以外も盛んです。

けど、だけれど、台北のターミナル駅近を歩き、観光地駅近を歩きしたけれど、ラブホに出くわした経験がついに一度もありません。一体全体台北にラブホは無いのかっっ!

昨夜のこと、ホテル前の林森北路を散歩して北上したら、少しだけ街の雰囲気がピンク色っぽく感じられました。でもピンサロやキャバクラがあるわけじゃないですから至って平和です。
すると唐突にこんなネオンの駐車場入り口を発見!
ブティックホテルだって。これでしょラブホは。ラブホが在ってヨカッタヨカッタとなぜか胸をなでおろしたわたしでした。

日本は意外と開けっぴろげなのかもしれませんね。
駅前にラブホ、駅前にパチンコ、駅前にヱロDVD屋、駅近にピンサロ。。。

フェチよしっ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿