2018年3月15日木曜日

早くもヤマト2202第5章のPVが公開されたけど、胸騒ぎしかしない

宇宙戦艦ヤマト2202第五章のPVが早くも公開されました.上映は5月25日なのに3月上旬にたとえ30秒ver.とはいえPV公開とはいつになく気の早いプロモーションです.

胸騒ぎがするPVはこれです.

なんだかさっぱりわかりません.デスラーの若い頃、およびキーマンの幼少時代のエピソードのようです.でもさっぱりだよ.

意味深なカットを抜き出しました.

↓これは誰でしょう? デスラーの若い頃ですか?
デスラーのセリフがオーバーラップします.「イスカンダル、スターシャ」
↓キーマンの幼少期ですかね?  一体何を見、何に驚いているのか?
↓キーマンはテレサの部屋に後から追いつくみたい.
古代:終わりにしないか?デスラー総統
キーマン:デスラー総統に伺いたい.貴方は何を願って此処に来られたのか?
↓デスラー:テレサに呼ばれた者は、あるべき未来に従って成すべきを成す
テレサに何を云われるのだろうか?
↓ぐぁぁ~、こんなの初日に観たいじゃないですか?
デスラーの身に何が? 胸騒ぎがする.
↓戦闘空母との衝突を避けるヤマトか?   デスラー艦との併走.この惑星はどこ?

何もわからないけれど、怖い、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿