2018年2月10日土曜日

【預言】オリンピックの次は日本人拉致被害者の盾かもしれない

平昌オリンピック、始まったようですね.ひら的にはTVで偶然目にするぐらいならあるだろうけど、意図して観る気はないかなぁ.ともあれ日本人選手がんばってください.

オリンピック見学と選手の激励に出かけた安倍さんは本日帰国するんじゃないかと思いますが、暗殺されないといいんだけど...

オリンピック期間は、北朝鮮にとっては時間稼ぎが出来てよかったですね.

次に北朝鮮が打ってくるのは、「日本人拉致被害者を帰す」揺さぶりじゃないか?

非公式に日本へ打診などせず、い・き・な・り・TV放送であのオバサンが喋る.
「日本人を帰国させる用意があるニダ」
裏ルートで、複数ある地下の隠れ家に日本人を住まわせていると情報を流す.つまり人間の盾ですね.

これで日本政府もマスコミも上を下への大騒動になります.「交渉はムダ、制裁以外は意味がない」というのが日本政府のスタンスですけど、大きな試練だろうなぁ.すでにそういったケースの傾向と対策は済んでいるでしょうが.

ま、巨視的には憲法改正が鉄板になるのだろう.

かしこ

5 件のコメント:

  1. 前に安倍さんそれ系でだいぶ振り回されていましたね。さすがにもう相手にしないとはおもいますが、国内で足を引っ張る人達は材料にしそうですね。
    オリンピックといえば下町ボブスレー騒動が気分悪いですね。ジャマイカの選手が気の毒です。彼等の嫌がらせに負けず頑張ってほしいです。

    返信削除
    返信
    1. 振り回されてましたね.
      今回はこちらは完全ツッパリ状態なので、日本人拉致被害者の住居と言ってる場所に米軍が爆撃するのを容認するのかどうかという踏み絵になるので、試練だと思います.
      もっとも安倍さん一人の試練ではなく、日本人が等しく負うべき試練ですけど.
      青山繁晴が大激怒する姿が目に浮かぶわw

      削除
  2. たしかに~。
    この踏み絵はきびしいですね。

    返信削除
  3. あのオバサン、はいまいくつなんじゃろ。

    返信削除
    返信
    1. 北の人って化粧が独特で素顔を想像しづらいですね。ガッキーのようなナチュラルメイクで宜しく頼みたいところだ。

      削除