2017年12月17日日曜日

このPV、AKIRAにつき

FergieというUSのHIP HOP歌手のビデオが面白いなぁと思い、youtubeであれこれと観ているこの頃です.とくにこの曲が気持ちいいわぁ~    タイトルのAxl JackというのはFergieの息子らしい.この曲には息子の音声サンプルが使われているみたいです.

曲名「Enchanté (Carine) ft. Axl Jack」

PVに出てるとても美人でカワイイ女性はVoのFergieではありません.この女子はKendall Jennerというスーパーモデルらしいです.

ハリウッド版 草薙素子はこの女性をキャスティングしたらよかったのになぁ.
人類の未来の義体のモデルはKendall Jennerでお願いしたい.わたしとしては同ラインナップのガイノイドを一体入手したく思ふ.specialなfunctionもoption設定でお願いした~い.

-----
ところで、Kanye Westの「Stronger」という曲のPVが日本風でどこかで見た画像なのでほのぼのと笑えます.

↓ロケ地は新宿のようです.
↓バイクが走るのは六本木界隈でしょうか? このテールランプの処理はなんだかあのアニメっぽくないですか?
↓検査装置でアタマを弄られるのは、なんだかあの漫画っぽくないですか?
↓クスリで苦しんでいます.モウムリダ、オレハコロサレナイとは???
↓病室を破壊して脱出! これはあの漫画で見たシーンか?
↓その漫画を改めて見直したところ、似たシーンはこのコマしかなかった...
↓制圧部隊は「ナソダコレハ?」と申しております.そして鉄男の能力で「ギャー!」
↓「キガクルウ」「ヤレ」はともかく「タツセイシロ」は「達成しろ」と言ってますか?

よしっ、達成しよう、達成するぞー

かしこ

2 件のコメント:

  1. このPV面白い!
    鉄雄の病院のシーンはアニメにまんまのカットがありますねw
    外国の人だとやっぱり漫画よりアニメのイメージが強いのでは?

    返信削除
    返信
    1. そうか、わたしの記憶のシーンはアニメ版でしたか.

      削除