2017年8月27日日曜日

830億円当たったら

USで830億円の宝くじが当った人がでたそうです.そんなに使い切れん...

今まではこちらに見向きもしなかった有象無象がわらわらと寄って来るのだろうなぁ.

実際自分が死ぬまでにはあと2億円もあれば足りると思われ、828億円も何に使うかなぁとしばし考えました.

【却下すること】
・海外旅行はめんどくさいので基本的にしない
・博打とお姉ちゃんでお金を磨る気はない
・起業・買収・金融投資・不動産投資はしない
・タワマンは高所恐怖なので嫌だ
・別荘は要らない
・友達に奢ってあげない(友達少ない)

【ありなこと】
・召使いを雇う
・魚と酒を求めて国内の地方を彷徨う
・漁船の船長と友達になる
・新橋へ酒を飲みに行くのに現在は地下鉄だがTAXIにする
・MXの16-19時を買い取ってアニメの再放送枠にする、目指せ!まんがキッドボックス
・「ぱにぽにだっしゅ!」「コロコロポロン」「ななこSOS」を再放送する
・「謎の彼女X TV版続編」「謎の彼女X 劇場版アイドル編」のスポンサーになる
・「四月は君の嘘 劇場版」のスポンサーになる
・「富江 劇場版」のスポンサーになる
・イシグロキョウヘイと長井龍雪にどんどん作品を作ってもらう

使い切れるだろうか? MX枠の価格次第かな.

↓コロコロポロンのOPEDをご紹介.ひら的にはピュンピュン丸に匹敵する作品.

かしこ

4 件のコメント:

  1. >「ぱにぽにだっしゅ!」を再放送する
    発音は正しく言うの、カラットはキャラット〜♫

    返信削除
    返信
    1. 沖縄に別荘があったらいいなあと思いますが。おもろまち新都心辺りに。

      削除
    2. まちゃちゅ~ちぇっちゅこうかがいがく、まちゃちゅ~ちぇっちゅだじょ

      削除
    3. 秋葉原なら別荘があってもいい

      削除