2017年6月1日木曜日

USドラマ「24」1stシーズン視聴完了

ドラマ「24」1stシーズンを観終えました.

延々と続くシーソーゲームでとにもかくにも疲れましたね.

たしか23話の最後の方でCTU内に潜むスパイが判り、24話のラストで決着しましたが、スパイの正体・背後関係については説明の無いままに唐突に終了しました.2ndシーズン以後で背後関係が説明されるのかもしれません.

バウアーの奥さんは後半で体調を崩して以降、KYがひどくてうざくて困りました.お気の毒なことでした.

CTUの暫定責任者であるメイソンさんは、タナボタで出世が確定しておめでとうございます.バウアーさんに金玉を握られていますけど.
好きなキャラはマイロくん.顔長いです.
嫌いなキャラはエリザベスさん.まったくもう!
気の毒だったのは、当て馬パディちゃん.

2ndを観るかどうか、逡巡してはいますけど、たぶん観てしまうのだと思います.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿