2017年1月30日月曜日

今日の現場は青梅のテレコムセンターだったのか?

今日の現場はテレコムセンター駅だといわれました.テレコムセンターというと13号地埋立地のさきっぽにあるへんてこな形状のビルです.

新橋でゆりかもめに乗ったら、先頭座席に座れました.らっきぃ.ゆりかもめは進行します.
↓ゆりかもめはいつもより余分に廻っています.
↓ゆりかもめは道路の下を走ります.
↓ゆりかもめは13号地埋立地を進行します.
↓ゆりかもめの楽しい旅はあっという間に終わり、テレコムセンターに着きました.ここはかつての13号地埋立地、現在の地名は青海です.大江戸温泉が見えます.

ここでクルマで来た人と8:30に集合する手筈になっていたのですが、その人が来ないんです.電話しても出ない.

う~ん、これはまずいのではないか?
こちらの記事で述べたように、青梅と青海を間違えたのではないだろうか?

駅名を「テレコムセンター」とだけ聞いてはるばる来たのだが、もしかしたら青梅のテレコムセンターが正解だったのではないか?  不安が募ります.ゆりかもめの先頭座席に座れた喜びはすっとんでしまいました.

18分遅れで、クルマの人が到着しました.事故渋滞+ケータイ忘れたそうでした.どおりで電話が繋がらないわけだわ.

ホントによかった、青梅ではなくて.

冷や汗だったんだぜ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿