2016年12月25日日曜日

嵌められた、、、オカルティックナイン 最終回だが終わってなくない?

メリークリスマス

12月25日0時放映のオカルティックナインは12話で最終回でした.我聞悠太は死んでしまいましたねぇ.悠太だから幽体になってしまいました.EDのラストで冷凍保存されたようですが.あとアベニールは悠太と融合して消えたの?

う~ん、あの12話で終わりか? 終わりなのか?

未解明点、
 ・悪魔と占い師が物語に関与する度合いが小さい   →まだ何かあるだろ
 ・西園りりかの正体が不明                                   →まだ何かあるだろ
 ・西園りりかに関して刑事が何を追っているのか?   →まだ何かあるだろ

BDの6巻に第13話が挿入されるのではないかと思ってしまふぞ.

な~んて思って見直したら、本編の後にこんなCMがありましたよ.ガビーン!

なんというコトだ、アニメ版は終わってない.終わらしてないのだから終わってない.まるで「うたわれるもの 偽りの仮面」のようであります.続きはゲームをどうぞどうぞというわけでした.

オレ、ゲームやると思う.プラットホームは何だろう?

♪だれも観たコトのない新世界♪

かしこ

追記2016.12.28: 12月7日発売のBD1巻の売上が、929枚しかないらしい.この作品にしてその数字かとびっくりですが、わたしも買ってないのでとやかく言えません.イベント優待券も誘因にならなかったのか...こりゃ続きはゲームでが正解かもしれませんね.

エイメン

0 件のコメント:

コメントを投稿