2016年12月28日水曜日

ヒラサカの負けが込んだ日々

今日は久しぶりに麻雀を打ちました.

五反田で昼から打ちましたが、ボロ負けでした.

起家で四暗刻ツモった奴がいて、東2局の親マンに振り込んで飛んでしまいました.20分ぐらいで半荘終わった.ぐぬぬっ、、、

そういったわけで昼から酒飲んで麻雀打った後に、20時に町内会の歳末夜回りに参加したのですが、雨が本降りで夜回りは中止になり、灯油ストーブを囲んで結局酒盛りへ移行.

一日中酒を飲んで過ごした年の暮れでありました.

博打で爽快に勝てればモアベターだったのだが残念death.

たまにはこのようなグダグダな日もよろしいですね. (いつもだろって?)

#五反田の雀荘は、15卓ぐらい在って、18時ごろには10卓以上埋まっていたので盛況でよろしいかんじでした.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿