2016年9月1日木曜日

台風→横浜→夏風邪

ダラダラと書いたら長くなりましたので3本に分割しまして、これが1/3です.


先週末に喉が痛くなりました.そのまま台風襲来の中で横浜肉体労働3連発で病状が悪化し、咳が酷いです.完全に夏風邪モードです.

そうしてうかうかしていたらもう9月になってしまいました.

忙中閑ありで、今日は基本的にお休みを頂いており、午前中に町内会の防災の仕事をちょっとやって、午後にはまたシン・ゴジラを観に行くという、忙しくて疲れている時の方が活発に活動してしまうというまるで現役サラリーマンのような生活になりました.

チケット予約の時、どうして平日昼のゴジラが満席なんだと疑問でしたが、毎月1日は映画が¥1100に安くなるんですね.初めてその制度のご利益に預からせてもらいました.劇場は満席で最後尾の座席でした.

4回目のゴジラともなると、新しい発見はありませんでしたが、面白さはまだ減退してなかったにょ.

かしこ


人気ブÍグランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿