2016年8月7日日曜日

【中目黒ローカル】 ご近所の飲食店のイベント (昨夜)

昨日と今日は、中目黒駅ではヨサコイ祭りをやってるらしいのですが、わたしは踊りなんかしないし踊りを見ても感動しないので関係ありません.

もっとウチの近所の中目黒ローカルな話題です.
↓昨晩、近所のお店3つで「各店舗の行き来自由」なイベント営業がありました.
↓本イベントの発起人かもしれない「NOMUNEN」にて、¥3000支払って飲み放題食べ放題スタート.カップもらって名前を書いて、他の2店でも使います.腕には認証のためのバンドを付けます.
↓あまりたくさん飲み食いしちゃうと満腹になって次の店にいけなくなっちゃうのでそそくさと退散し、2店目は「チェルキオ」へ.ローストビーフ、ワインなどを飲み食い.
↓信号を渡って、最近オープンしたハンバーガー屋の「VOWS」へ移動.満腹になってきました.
もっと飲んどけば良かったと、24時間経った今では思う.でも吐いてでも飲むほど大食い根性が無いので仕方ない.

またやってほしい.

次回は4店舗か5店舗になるという噂もありますが、いつやるかは不明です.

かしこ


人気ブÍグランキングへ

2 件のコメント:

  1. 逆中目黒とは、いったいなにを意味するのか?疑問です。
    吐くまでのみたくば、15日に日本酒で。

    返信削除
    返信
    1. 駅近目黒川沿いのおしゃれなカフェとは逆方向だという意味かと思います

      削除