2016年4月9日土曜日

ビートルじゃなくてクラリスだった件

目黒川の桜を見物した帰り道、屋台がたくさん出ていたうちの一つが、自動車の後ろを改造した屋台になっていました.

↓ビートルかな? エンジンは前載せだっけ?と思いつつ、フロントへと回り込んでいったわたしでした.
↓ウン? ビートルってこんなだっけ?
↓おおっ、クラリスの2CVではないか? よくこれを改造したもんだ.
↓ありがたく記念撮影
かしこ


人気ブÍグランキングへ

1 件のコメント:

  1. クラリスってシトロエンですか、
    昔、万歳さんが一番良いのに乗っておられました。
    シャーダイを倍で買いました。

    返信削除