2016年1月12日火曜日

燕三条にて、管理人さんこんばんは

燕三条2回目の夜はまたしてもイオンで買った寿司刺身といたしました。

↓イオンの食品売り場のお酒コーナーにて目を引いたのがこちらの管理人さんのお酒。
「ふじの井 めぞん一刻 PIYO PIYOおちょこがついてます。」
何故に2016年のいま、管理人さんなのか? ふじの井の企画力の独特さに感銘を受けました。
味はどうかというと、あっさりとしたフツーの味です。おちょこは持ち帰ろうと思います。

もう一つ、ここら辺にはラーメン屋が多くあり、カレーラーメンが名物らしい。物産館にて「三条カレーラーメン」を買いました。カレーヌードルとどれだけ違うのか? これは帰宅したら食べようと思います。
追記: 三条カレーラーメン食べました.醤油ベースにカレーが追加されています.醤油スープかというとそうではなく、カレースープかというとそうではなく、醤油とカレーのコラボかというとそうでもなく、あまり美味とは思えなかった.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿