2016年1月12日火曜日

【地震予知】ちょっと日本列島がおかしい今週

電波方式の地震予知メルマガについて当ブログで2度書きました。
http://hirasaka001.blogspot.jp/2015/06/blog-post_17.html
http://hirasaka001.blogspot.jp/2015/09/blog-post_82.html

登録すると毎週地震予報メールが届きます。
ー△○◎の順にハイリスクなのですが、いままで◎が点灯した記憶はないな。○ならある。これが全部◎になってしまったら清老頭四暗刻大車輪でリスクマキシマムです。

↓さて、今週の予報は滅多にない、親のバイ満で240Zみたいなヘヴィーな役物をたたき出してしまった日本列島さんです。日本列島が満遍なく△並びになってやがる。これは凶兆ではないか? 今週はどこかでなにかが起きるかもしれませんぞ。
     日付|13|14|15|16|17|18|19|
     曜日|水|木|金|土|日|月|火|
北海道    |△|△|△|△|△|△|△|
東北     |△|△|△|△|△|△|△|
上信越    |△|△|△|-|-|-|-|
関東     |△|△|△|△|△|△|△|
東海・中部  |△|△|△|-|-|-|-|
近畿     |-|-|△|△|△|△|△|
中四国・九州 |-|-|△|△|△|△|△|


つきましては、バーのように高価なお酒のボトルを棚に並べている方は高価なお酒を下段に移す、バカラのグラスの上に物が落ちないように備える、などにご留意いただきたく思います。

逃げ道無いぞ

2 件のコメント:

  1. 1日早いですが北海道の方で地震あったみたいですね。
    これでおさまってくれるのかな~。

    返信削除