2015年12月19日土曜日

スターウォーズEP7のストーリー聞いちゃった

昨夜は忘年会で、4軒はしご酒でした.

店を変える度に、「スターウォーズ7を観た人はいませんか?」と周囲に聞きましたら、4軒目でついに観た人に会えました.

わたしはスターウォーズをストーリー性で観たことがあまりなく、事前にネタバレしてても全然OKなので、「ぜひともストーリーを教えてください」と云って教えてもらいました.

もちろんネタバレは書かないけど、あぁ、そうでしたか、ふむふむといったところで意外に感ずるほどでもありませんでした.暗黒面のフォースの人の正体は誰なのかとかね.

「面白かったですか?」と聞くのを忘れました.

できればわたしも来週辺りに観たいので、観たら感想を書きます.

#奥さんが6作品全部を観て復習したいというのでDISKを探しましたら、DVDですけど6作品全部持っていました.EP1なんかつまらなかったので買った記憶が無かったのですが.

かしこ


人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. わたし、SWみたことないんですよね。
    でもインペリアルマーチは歌えます。♪てーこくはーとってもーつよいー

    返信削除
    返信
    1. それは貴重なので一生観ないで過ごして欲しいとおもいます

      削除