2015年12月9日水曜日

「青の洞窟2015」は開催しないそうです

中目黒駅周辺の町内会掲示板に張ってありました.
2015年は「青の洞窟」をやりません
再三の調整にもかかわらず目黒区から許可が下りませんでした
これだと、やりたいんだけど目黒区が悪いみたいなニュアンスを感じますがそれってどうなんだろ?

噂ですけど去年の「青の洞窟」は、警察にハナシを通さなかったのにあまりにも人出が多すぎて、ついに警察から土日の休止宣告をされたとか.噂ですけどね、うわさ.


去年の主催者が警察に道路使用許可を出さなかったのが手落ちで、その後遺症で2015は開催できませんと述べるのが正当なんじゃないかなぁ.噂ですけどね、うわさ.


去年の主催者は、博報堂だったかな? 
噂ですけどね、うわさ.

中目黒が降りたのだから、どこか別の河川で「青の洞窟」をやったらいかがでしょ?


ちゃ~んす!


人気ブログランキングへ

2 件のコメント: