2015年12月11日金曜日

Amazonから受け取った3次元女性の商品にドキドキ

昨日、新橋へ向かう日比谷線のYahooのポスターでオダギリジョーが語っていた.
「ヤフオクには魅力的な商品があるよね」
「酔ったときに値段を無視して落札しちゃうんだよね」
それを見て、わたしは酔ってヤフオクやAmazonをポチッとした経験はないなぁ、どうしてだろう?と考えたところ、わたしの場合は泥酔した時点でどういうわけか物欲や消費欲が無くなるからだ、という結論に達しました.

以下は、その翌日のタイムリーにしてビビッドな体験です.

------
Amazonの梱包を開封してもっそりと出てきたのがこれら.

なんだ? これはアイドル本ではないか?

伝票を見ると「BOMB!」などというほろ苦くも懐かしい雑誌名が記されている.

このような色香の匂う三次元の若い女性を鑑賞するための本をわたしが買ったのか? 酔ってポチッとしちゃったのか? それにしてもこんな物を???
伝票を見るとなぜか2枚あり、他人宛の商品がダブって混入したのでした.市川の梱包担当の人が一緒に掴んでシュリンクパック機に投入しちゃったんでしょうね.

アルツハイマーとかなんとか、身の危険を一瞬感じましたがね~、動揺しましたわ~

------
Amazonにメールしましたら、集荷に来るという返信があり、電話で日時を指定してくれとのこと.

24Hフリーダイヤルに電話して、氏名+メアド+住所という長い認証会話を経て本題に入る.

明日なら何時でもOKと伝えたが、郵便局の都合で明後日以降で頼むとのことだったので、日曜の夜に集荷してもらうことにしました.テーピングしなくていいから梱包+伝票をそのまま集荷担当者に渡してくれとのこと.

以上で3次元女性のドキドキについてのエピソードは完結です.

もっそりと出てきた2冊の雑誌が「JUNE」と「サブ」だったらと思うと怖くて夜トイレに行けなくなりそうです.

エイメン


人気ブログランキングへ

5 件のコメント:

  1. はー、そんなことがあるんですねー。
    JUNEは高校の時にそのすじの女の子から見せてもらいました。案外おもしろいですよ。

    返信削除
    返信
    1. JUNEはまだBL風ですね.
      五反田の本屋に置いてあるのを見ましたがあまり本屋ではみかけません.

      削除
  2. ソニーOB:佐藤2015年12月13日 17:35

    今は無いようですが東京駅地下街(八重洲)の端の方にその筋の本を扱っている本屋がありましたね。
    ちなみに私はその筋の興味はないです。

    返信削除
    返信
    1. 八重洲ブックセンターかと思いました.
      ちなみにその五反田の本屋には、オウムの活動が活発な時期にはオウム関連本もひと揃えおいてありました.なかなか気の利く本屋ですよね.
      わたしもその筋に興味はナッシングですが.

      削除
    2. さきほど、業者さんにAKB本を引き渡しました.

      削除