2015年10月17日土曜日

【幻視】 R2D2 ≒ B29

ANAがSTAR WARSの宣伝飛行機を飛ばすといい、そのデザインがR2D2なのだそうで、B787の天井にR2D2を載せて航法とか消火をやってもらうのか? 翼がXウイングに展開するのか? などと想像を逞しくされた方は少なからず居たと思います.

↓がっ、デザインはこれだそうです.まさか横倒しのR2D2だとは思わなかった.このデザインはちょっと無理があるんじゃないかなぁ.わたしの脳内補完能力をはるかに凌駕してしまっていて、追いつけません.
←凝視してると酔いそう
↓いっそ垂直上昇でもしてくれりゃ多少は判りやすくなるだろうと、縦にしてみたが、やはり形状が違いすぎるため、今度は魚のアナゴに見えるようになってしまいました.
↓前から見たらどうかと思いましたが、今度はエノラゲイの窓に見えてしまいました.こりゃ余計にまずい.
↓ポケモンジェットのように、巨大な機体をキャンバスとしてキャラクターを描いたのなら無理なく表現できたと思うんだが...
ジャバ・ザ・ハットなら旅客機の機体と合っていると思った.

エイメン


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿