2015年7月13日月曜日

讃岐うどん 川福

初日は川福へ。

1997年と同様につゆまで完食。暑いのに揚ちくわうどん(温)は躊躇したが杞憂であったことだよ。

高松駅からすこしばかり歩いて、ライオン通りへ行ったけど、風俗案内所がたくさんある紫色のもやの漂うエリアだったので撤退し、いまホテルのバーで呑んでます。明日はタベロクで調べてから出動するとしようそうしよう。

うどん店は、味庄、鶴丸、五右衛門、こんぴらうどん、の場所をチェックしました。明朝は味庄を朝ごはんにします。

#岡山にはきびだんごがあるそうですが、あれは伝説というか物語中の食べ物だと思ってました。実在するってわかったなら食べずにはおられじ。

あーnexus7だと打ちづらい!

かしこ


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿