2015年6月26日金曜日

【常在戦場】 サイバーウォーを可視化したサイトの迫真力に脱帽

サイバーウォーなんてどこかの知らない世界だわ、みたいなのが市井に生きる我々の感覚だろうと思われます、こちらのページを観ると、今まさに戦闘中じゃないですか?みたいな迫真力のある映像をお楽しみいただけます.

この画像って、過去のサイバー攻撃のマスデータをアニメ化したものなんでしょ? 綺麗だなぁ、と思って見ていたわたしでしたが、左下の時刻表示を観ると、リアルタイムのサイバー攻撃をアニメにしてるんだって判ります.ひぇ~

まるでICBMの乱打っていう様相ですが、USめがけて撃ちまくっているのは中国で、EUもUS向けに元気に撃ってます.

↓それでですね、しばらく観ていると、どういうわけかアフリカのガーナのあたりへ向かって世界中からミサイルが集中する瞬間があるんです.これはなんざんしょ??? 軌道上からの攻撃にも見えるのだが、、、宇宙人によるハッキングか?
↓それでガーナ付近が真っ赤に炎上.踏み台にされたサーバか何かがここにあるんだろうか?
日本はあまり戦火に巻き込まれずに平和を維持しているようです.さすがは憲法9条があるおかげで、誰も攻撃しないんですね.憲法9条はサイバーウォーにも有効なんですね.ありがとう憲法9条.憲法9条よ永遠に.憲法9条を世界遺産に. (ぅげ~反吐がでそうだ)

かしこ


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿