2015年3月22日日曜日

小学生に大人気「暗殺教室」の殺せんせーを暗殺して遊ぶ

「殺せんせーを暗殺できたら100億円」のアニメ「暗殺教室」はその物騒なタイトルとはうらはらに、中学教師を暗殺するミッションを負った中学生達と、暗殺対象である教師の心のふれあいの物語です.教師は黄色い軟体生物の宇宙人で、人類を滅亡させるためにやって来ました.

暗殺の道具は、宇宙人には致命的な特殊樹脂で作られたBB弾あるいはナイフです.しかし宇宙人はマッハ20で瞬間移動できるので、殺したくても殺せないので、生徒からは「殺せんせー」と呼ばれています.

この作品が、いま小学生に大人気のようです.アニメだけでなく実写映画も上映中.

昨日、小学生の同級生のご家族を招いて呑み会をやり、そのお子さんが持ってきたのがこれ↓  これは小型版なので12ナイフ仕様なのですが、大型判で24ナイフ仕様の製品もあるそうです.
エキサイトしたわたしは「死ねぇ!」と絶叫してぶっ刺してました.あぁ暗殺したい.

平坂家は500億円稼ぎました.お客様のご家庭は300億円稼ぎました.

ヌルフフフフ、、、、


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿