2014年9月3日水曜日

前衛音楽家 小林泉美の絶版CD 「iK,i」を入手

「うる星☆やつら」のOPEDでアニヲタには有名な小林泉美さん.もう音楽活動はされてないように思いますが、彼女のラストアルバム「iK,i」を入手しました.

「iK,i」以前のJポップス路線とは異なり、前衛音楽家としての彼女の正体を露わにしたCDと聞いていたので、どんなCDなのかと興味はありましたが、絶版CDゆえのプレミア価格で中古が¥7500とかしていたので手を出さないまま月日は流れ、つい最近、¥3500で中古が出ていたのでパックンチョと買いました.

はたして前衛とはどういう曲なのか???

一曲だけ30秒ほどUPしましたのがこちら.中にはこういう曲もある、というのではなく、iK,iのアルバム全体がこんな感じです.これは難しいんではないかい??? キティレコードからよくこんな前衛CDが出たもんだと思ってしまいました.

小林泉美さんのしゃべり声が収録されたこのyoutubeはこれまた貴重と思われます.ツボイノリオのラジオ番組に出演した時の録音だそうです.

何らかの音楽活動を再開していただけますとうれしいです.  >  小林さん

かしこ


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿