2014年8月17日日曜日

「ベルベット・キス」のVシネマがありました、、、かのさん、、、

明日からたぶん4日ぐらい、金沢というところに旅行に出かけますので、当ブログのUPも滞りがちになってしまうと思われますが、ご容赦のほどを.

わたしが絶賛しておいた「ベルベットキス」は、アニメになったらとても嬉しいですが、とりあえず実写でも嬉しいのでVシネマがあると知って嬉しいです.まぁVシネマごときに、原作とイメージが違うなどと野暮をいう気はありませんが、それでもやはり原作と比較してしまうのは性というものでしょう.
http://hirasaka001.blogspot.jp/2012/05/blog-post_10.html
http://hirasaka001.blogspot.jp/2012/06/blog-post_19.html

いわずもがな的にR18指定作品と思われる実写版ベルベットキスですので、濡れ場はさておくとして各キャラがどんなキャスティングなのかをおさらいしておきましょう.

↓まずはヒロイン花乃子さん.左と中は第壱話の同じ場面です.
↓そしてこれが新田さん.ちょっと童顔.
↓超高級別れさせ屋の佐伯さん.フツーの女性になっちゃった.
↓花乃子の元セフレのユキ君はずいぶんと老け顔になっちゃったなぁ.
↓黒幕、依子さんは美貌が衰えたか.
↓とてもいい人な執事の石塚さん.
↓兄貴は、ジャーナリストでした.
↓新田の会社の部長さん.
↓残念ながら出てこなかったのが、三美さんと、共謀犯の医者でした.
↓ストーリーは漫画版そのまんまです.大事なノートを石塚さんから渡されるところも同じ.週刊誌を使って依子を追い落とすのも同じ.
↓これは新田さんの部屋.ちゃんと汚いです.スタッフの部屋だろうか?
誰かアニメ化してくれ~

かしこ


人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. かわいくない、かのこがかわいくない(>_<)

    返信削除
    返信
    1. それをいっちゃぁおしまいよw
      ひら的には佐伯さんの方が激震度大でありました

      削除