2014年6月14日土曜日

【egobar新生】 復活へ向けての最新情報 (その1)

皆様ご無沙汰でありました.超ハードなリフォームはなんとか終わり、バンクーバーへと旅発つ奥さんを羽田まで送るという重要な義務も果たして、疲れた体をベッドに横たえると泥のような睡眠に入っていったのが昨夜のわたしでした.

ところで、個人的に2014年上期最大のビックニュースが飛び込んできました.

惜しまれつつ長年の営業の幕を閉じた目黒のバー「egobar」が、まもなく7月に復活
←在りし日のegobarの佇まい
こちらのエゴマスのブログによると、店名がegobarになるのかどうかは未定だそうです.

それにしても驚きなのが、リニューアルオープンの場所が新橋にある「ニュー新橋ビル」だってことです.山の手線からも見える、ウルトラ怪獣の基地みたいなお馴染みのロケーション.かつてのegobarは目黒という山の手線でも比較的マイナーな駅だったのですが、新生egobarはリーマンの聖地新橋にて再参戦ということのようです.
新橋となると今から生活パターンが予期できちゃうです.夕方ぐらいから秋葉原をウロついて、その後で新橋で飲みモードに入ってまずはビールのGrolshかBrooklyn Lagerあたりで喉を潤してから、季節のフルーツのカクテルに舌鼓を打ち、ハードリカーへと移行する、、、、 K-booksで買ったエロマンガを読みつつ.

開店までのレポートを、もとい開店後のレポートも怠りなく行う所存であります.

さて、何を飲ましてもらうか...

人気ブログランキングへ

2 件のコメント: