2014年5月19日月曜日

【予告】 ガンダムUC7 今夜21:40の回を観ます

予告です.ガンダムUC7を今夜観ます.

各勢力がインダストリアル7へ集結し、彼らはそこで何を見るのか???

深夜に情報をUPするかもしれません.

#ミネバ様ともこれでお別れか、、、

13 件のコメント:

  1. ソニーOB:佐藤2014年5月19日 17:38

    片山被告、連絡取れず=「真犯人」メール疑惑報道後―PC遠隔操作事件
    保釈の身で連絡取れないのはかなりのまずさを感じますが、その一方、捜査当局は、片山被告が15日夕に東京都江戸川区内の河川敷で不審な行動をしているのを確認。とあるので四六時中警察は見張っているのだと思うんだが・・・・

    返信削除
    返信
    1. 真犯人メールは片山氏の自作自演という件ですね.この事件も裁判員裁判になるんでしょうか? 自分が本件の裁判員だったら、果たしてどういう判断を下すか?としばしば考えてしまいます.どうも推定有罪・無罪なissueみたいで.う~ん.
      あと、地面に埋めたスマホが送信できるんでしょうか?????

      削除
    2. ソニーOB:佐藤2014年5月20日 10:19

       パソコン(PC)の遠隔操作ウイルス事件で、威力業務妨害などの罪に問われ公判中の元IT関連会社社員片山祐輔被告(32)が、河川敷から報道機関に真犯人を名乗るメールを送ったと弁護団に伝えたことが20日、分かった。弁護人が明らかにした。 ⇒昨日の夜に弁護士に電話があったそうです。

      これでこの事件は終わりました。弁護士は「裁判が不利にはたらいているわけではないのでわざわざ自作自演する意味が無いでしょ。彼が無罪であることは信じていますよ。」と言っていただけに弁護士はやるきなくなっちゃうよ。

      削除
    3. なんか4件も自分がやったと認めてしまったそうですね.いままで突っ張っていたのはなんででしょ?とキョトンとしちゃったりして.わからんです.
      捜査当局は尻尾を掴むためにわざと泳がせていたんでしょうなぁ.広義のおとり捜査w

      削除
    4. ソニーOB:佐藤2014年5月20日 14:12

      結局弁護士には「私はサイコパスで平気でうそをつけるんです。」と言ったそうな。
      検察に引っ張られる時もなんか薄ら笑いとはさすがにサイコパスです。
      片山氏とこの前捕まった3Dで銃を作成した容疑者が人相が何となく似ているように見えました。
      こんな方は職場に居たらやはり「こいつおかしい」って思うんでしょうね。
      さて、弁護士は今後どのように裁判を続けるつもりなのでしょうね。

      削除
    5. へ~自覚があって偉いなぁ.でもサイコパスと判っているんならサイコパスじゃないですから、罪一等を減じてやっても可.能力を無駄遣いしてるなぁ.もったいない.

      削除
    6. ゲームは終了って気分なんでしょうかねぇ

      削除
    7. ソニーOB:佐藤2014年5月20日 15:04

      お母さんの為に早く裁判を終わらせたかったとか。
      親孝行息子なのか、マザコンなのか。
      今までの知り合いで平気でうそをつくようなやつは知らないなぁ。親友にはなりたくないけど居たら居たで面白そうと思ってしまいます。
      河原にスマホについては指紋はつけるはDNAは残すはでかなりずさんだったそうで、本人は「そこまで警察は観ていたのか・・・俺の負けだ」と思っただろうね。今まで冤罪で捕まえている経験があるだけにこいつだけは絶対逃がすものかとの執念は感じなかったのでしょうね。
      TVで言っていたけど警察は他の事件もあるし普通はここまで尾行はしていないという事らしい。

      削除
    8. やっぱ執念の尾行でしたか.しかし母のためとは、偽メールで早く無罪になれると強い自信があったのでしょうが、脳がネットに侵食されすぎですな.

      削除
  2. ソニーOB:佐藤2014年5月19日 18:07

    石破幹事長は結構強気でしたね。「あれ、公明党は支持母体が創価学会だけど創価学会の考えがすなわち公明党の考えなの?公明党としての考えなり政策ってあるんだよね。」って感じで。ほとんど創価学会に喧嘩をふっかけている感じで。あらぁ言っちゃったよ。って感じがしました。

    返信削除
    返信
    1. あちゃ~、政教分離というフィクションがぁぁぁ (爆)
      しかしどこまで骨抜きにされるものやら...

      削除
    2. ソニーOB:佐藤2014年5月20日 15:08

      裏取引しているのか創価学会のトーンが下がってきているみたいですね。
      こうあるべきだという意見を表明したのになんか独り歩きしているみたいで迷惑のようなスタンスになっている。
      そうそう、フクイチでの津波の後の大変な時に100人以上が所長命令に背いて福島第2へ所員が逃亡したという事が明らかになったとか。

      削除
    3. 「解散」の脅しが効いているんでしょう

      削除