2014年4月13日日曜日

【弱いか】 au 800MHz CMと 謎の彼女X の類似点

ちゃんと比較してみてちょっと弱いかもしれぬとは思うものの、立場上書いておかなければならないので書いておこうと思う.
au 800MHzのCMで剛力彩芽と仮面ライダーフォーゼが演じているこのCM.剛力彩芽のスタイリストは卜部美琴の墓参りバージョンを参考に、、、いやこれは卜部へのオマージュではないか? わたしとしてはそう思いたいのでそう思っておこうと思ふ.
一番困るのが、ヒラサカが剛力彩芽ファンだとレッテルを貼られることなんだよね.それだけは勘弁してほしいっ.墓穴掘ったのではないかと怯えて暮らすことになると思うと暗い気分だよ.

かしこ


人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. デジタルシネマ
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%8D%E3%83%9E
    今日奥さんにさそわれてララポ-ト横浜に行きました。
    アナと雪の女王でウオルトディズニ-のアニメ映画でした。12:45、14:45分上映も満席に
    に近い状態でした。子供連れの奥さんが多かった。
    私たちは、65才以上のキップは1100¥(消費税100¥にUP)に成っていた。

    返信削除
    返信
    1. 宮崎の「風立ちぬ」は「アナと雪の女王」に負けてアカデミー賞を取れませんでしたとさ.そんな作品です.

      削除