2014年3月19日水曜日

【拡散】 宇宙戦艦ヤマト2199原画展 4/22~5/7 池袋

多大な犠牲を出しつつも、大好評の「宇宙戦艦ヤマト2199」が地球に帰還してから早くも半年が経とうとしています.滅びかかっていた地球はコスモリバースで元の美しさを取り戻し、いまは新型戦艦アンドロメダの建艦に多忙を極めている地球防衛軍です.

2014年4月からは再放送が始まるようで、熱が冷めないようにテコ入れマーケティングに怠りのない地球防衛軍 広報部ですね.

さて、2199の新しい情報がありますので拡散です.原画展がGWごろに池袋で行われます.  http://yamato2199.gengaten.com/
開催期間:     4月22日(火)~5月7日(水)
■会 場:       西武池袋本店 別館2階=西武ギャラリー     豊島区南池袋1-28-1
■開場時間:  午前10時~午後8時
■入場料:     一般:700円/大学生・高校生:500円/中学生:300円
■問い合わせ: 地球防衛軍 ヤマト資料館準備室 中野分室 古代雪

気になるポイントは、秋公開の新作劇場版についての情報がチクッと混ざっているのではないか?ってところでしょう.波動砲はどうなっちゃってるのか?
かしこ


人気ブログランキングへ

6 件のコメント:

  1. アキバでまたぞろ変造500円玉が出回り始めているのをご存じですか?
    https://twitter.com/toybox2002/status/445943138633252864/photo/1

    返信削除
    返信
    1. こんなのが釣り銭で出てきたら即座に使ってしまわねばなりませんね。
      グルグル模様がドリームキャストみたい。
      古銭屋に売るのがよいかな。

      削除
  2. 男性保育士(26)に預けた子供(2)才が死亡

    インタ-ネット社会の落とし穴(状況良く理解していない問題点)なのか、保育士そのものの
    質、考え方、技量なのか?
    死亡事故が起きてから、あわてて対策に乗り出した厚生省?の様な感じがする。
    スピ-チでは、保育所の充実を言っているが、保育のレベルもピンからキリまで有る事が判った。26才の男に、保育の資格は、無いと思う。
    この様な、ところに、預けねば成らないところに問題が有りそうだ。集団自衛権問題も重要項目
    だが?

    返信削除
    返信
    1. あわてて厚労省が重い腰を上げた、たしかにそういう構造ですがが、その是非についてはわたしは違う意見なんです.
      なぜか?
      こういう輩が登場すると規制がかかるのは仕方ないことだと思います.
      ただし、いままで規制しなかったのがけしからん、とは思わないんです.
      なぜなら規制は少ない方がいいから.
      新しく発生した産業で規制が無くそこそこ上手くやっていたのに、この犯人のおかげで行政の介入を招くことになってしまうのだろうなあと思っていたら、その通りになっていきそうです.残念.
      というわけで、厚労省が遅かった説には同意し難いんです.

      削除
  3. オ-ストラリア首相から、マレ-シア航空機の残骸らしき浮遊物を発見とニュ-スが
    有りました。今後、問題点などどの様に語られるのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. レーダーに痕跡を残さずに、また種々の管制システムにも痕跡を残さずに、どうやってそこまで飛んだのだ?と問いつめたいです.777ってステルス旅客機でしたっけ?

      削除