2013年12月6日金曜日

珈琲貴族のイラスト集「THE BLEND」がイイ

前からいいなぁと思っていた珈琲貴族というイラストレータの画集「THE BLEND」が出てまして自分へのX'masプレゼントとして購入しました.

珈琲貴族さんのブログはこちら     http://coffeekizoku.blog77.fc2.com

主に右のような女子の画です.まん丸の頭骨.シャギーな黒髪.清楚っぽい瞳.僅かな微笑み.ヲタク業界には凶悪にカワイイ彼女に脳天を打ち抜かれた御仁がたくさんいるようです.わたしもその一人というわけで、あぅ~っ.

珈琲貴族さんのブログには、なんと「けいおん」のあずにゃんのイラストがありました.ちょっと太ってるかな? でもかわいい.

邪道との批判を承知でわたしとしては、珈琲貴族さんが描いた卜部美琴をぜひ見たいと思います!!!
お願いします   >  珈琲貴族様

かしこ


人気ブログランキングへ

9 件のコメント:

  1. それは意外な好みをお見受けしました。
    江森さんの描いた卜部さんというのはいかがでしょうか? 想像出来んが。

    返信削除
    返信
    1. 彼も絵柄を自在に操れるので、果たしてどうなるやら.

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 珈琲貴族がお好きなら、同人誌も入手されてはいかがでしょう?

    返信削除
    返信
    1. コミケでもいろいろ活動されてるようですね.しかしそこまで手がまわらんですが.

      削除
  4. 小倉のオタクビルにて珈琲貴族のモノクロ鉛筆書きの新刊同人誌500円を発見。カラーじゃないから不要ですね?

    返信削除
    返信
    1. とりあえず、確保は不要ということで、、、

      削除
  5. わたしもさきほど注文手配しました。青山さんいいなあ。( ´△`)

    返信削除
    返信
    1. お買い求め有り難うございます

      削除