2013年6月29日土曜日

アニメ「言の葉の庭」感動ラストのBGMはいずこに?

アニメ「言の葉の庭」のBDをすでに購入済みです.
BDにはサウンドトラックCDが付録になっています.このCDに何が入っているかというと、あの美しいピアノ曲が収録されているわけですが、あの感動ラストのendingに至る曲は収録されていないんです.
あれー、どこかで売ってないのかなぁと探したらyoutubeにそれがupされてました.どうやらですね、ユキノさんがダッシュで非常階段を降りてゆくシーンからタカオが怒りまくるシーンのあの辺のBGMは、全てending曲「Rain」のイントロらしいです.すっごく長いイントロってことになります.BGMとRainの繋がりが絶妙だなぁと思っていたのですがその理由は一繋がりの曲だからなのですね.
それでamazonからたぐってゆくと、
『言ノ葉+GREEN MIND 2012(初回生産限定盤)(DVD付)』という秦基博の商品の中にある「Rain (Long Ver.)」というのがわたしの聞きたいBGMを含んでいるようです.買おうかしら?
かしこ


人気ブログランキングへ

3 件のコメント:

  1. ありがとうございます!OSTにないから、ずっと公開されていないものだと勘違いしていました!ずっと探していたので、本当に嬉しいです。
    有益な情報、ありがとうございました〜!

    返信削除