2012年11月15日木曜日

「エヴァンゲリヲンQ」初日の夜のチケットが取れた@渋谷

11月17日は「エヴァンゲリヲンQ」の公開です.どうなっちゃうのかなー.観るのが怖いよぅ.

新宿のバルド9では17日18日のチケットはオンライン販売しないとのことで、あきらめました.

ダメもとで、渋谷のTOHOシネマズのオンライン予約を見たら、初日なのに夜の回はまだ空席有りでした.ラッキー、ということで、11月17日20時の回を予約しました.らっきー.

ぁぁでも観るのが怖いよぅ.

#Qの上映劇場数はずいぶん増えましたね.破のような永久満員状態にはなるまいよ.破の時は「いったいいつまで満員なんだヨ」とあきれてましたからね.

#アニメ業界が盛り上がりますように.

#それはそうと「狙われた学園」を観るべきかどうか?どうなんでしょ?

かしこ


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿