2012年11月15日木曜日

「謎の彼女X」12月1日オールナイト、チケット購入で焦り

「謎の彼女X」のイベントが行われます.
--------------
「謎の彼女X」全13話+「謎の夏祭り」一挙上映イベント開催決定!!
<新文芸坐×アニメスタイル セレクションVol. 34 
     Blu-ray&DVD最終巻発売記念 謎の『謎の彼女X』上映会>
■日時:2012年12月1日(土) 22:30~
■上映作品:『謎の彼女X』全13話+「謎の夏祭り」(原作第9巻限定版OADエピソード)
■トークショー:渡辺歩監督、小黒祐一郎さん(アニメスタイル)
■場所:新文芸坐(東京・池袋)
--------------

チケット発売開始が11月14日10:00~ @ちけぴ+コンビニということでしたので、ボイラー講習で一日拘束されているので、14日の昼休みにコンビニの端末へ買いに行きました.

新橋の「日本ボイラー協会」の最寄りのコンビニ・サンクスの端末を操作しました.売り出し開始から3時間しか経ってないにも関わらず、残席表示が△になっていて、焦る気持ちで「購入する」ボタンをタッチしますと「お席を確保できません」という表示が出ます.
「なぞかの」のオールナイト上映会のチケットが3時間で売りきれるってそりゃないだろーっ!

サンクスの端末がバグっているにちがいないと気を取り直して、あてどなくセブンイレブンを捜しました.幸いセブンを発見.セブンの端末を操作したら、全く問題なくチケットをゲットできました.

ちけぴはセブンイレブンまたはサンクスの端末で買えるそうなんですが、焦りたくなかったらサンクスの端末はやめといたほうがいいかもと思いました.

かしこ


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿