2012年10月30日火曜日

超巨大な地震雲という噂を拡散してみる

「その気で聞くと確かに聞こえる」のはタモリクラブの「そら耳アワー」が不動の地位を占めています.
「その気で見ると確かに見える」系のわたしのこちらの記事は「新NSXがおでんくんに見える」と言ってまして、なんとPVが当ブログのダントツ1位です.かたじけない、悪気はないんだ  >  HONDA殿
  http://hirasaka001.blogspot.jp/2012/01/blog-post_11.html

↓「その気で見ると確かに見える」系で有名なのは、イギリスが女の子に見えるというこちらの画像.これを描いた人はエライなぁ.
↓日本列島の太平洋側に巨大な地震雲が観測されたヤバイぞ、というネットの噂がありまして、ついさっき震度2ぐらいの地震があってハッとしたわたしです.
↓この地震雲は、和服を着たおばあさんの足下にうさぎさんがいるふうに見えるそうです.たしかにそう見えます.不吉すぎて怖え~っ、大地震の前触れじゃ~っ.
追記:  このおばあさんの視線の先にあるのは平壌か北京でしょうか?


人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. よく名前は聞くけど地震雲ってどういうものなのかしらん。
    普通の雲との違いは形で判断するのでしょうか?

    地震に備えて食料とか電池など非常用品準備しないとと思いながら、
    結局何もしてないなあ。

    返信削除
    返信
    1. 電離層がーとかいう説もありますね.あれは当たるんだろうか?

      削除