2012年9月15日土曜日

謎の彼女X BD/DVD購入者イベントの参加チケットがまだ来ない

謎の彼女X BD/DVD 購入者が参加申し込みできるイベントが、10月13日に行われます.
開催日時:   2012年10月13日(土)18時頃開演予定
会場:     都内近郊某所
出演者:   入野自由、吉谷彩子、梶 裕貴、広橋 涼 他

わたしのところには参加チケットがまだ来ないんですが、読者の方でもう届いた方はいらっしゃいますか????

BD/DVD第3巻に添付された申し込みクーポンの有効期限が9月10日必着でした.そして今日が15日.焦る気持ちはわかるが、きっとまだ抽選しているところだよ、と自分で自分を落ち着かせてじっと待つことにしようそうしよう.

ちなみに、BD/DVD3巻の末尾では卜部美琴がsee youと謎のメッセージを送っています.続編の発表をこのイベントには期待します! テレビ版と映画版とどっちがうれしいかというと、映画で華々しく今井百夏と共演してくれるのが楽しいかな? そして、TV版で「ディスコミ」をやってよ.その後で、謎かの#14~26をやってもらうのが吉    >  kingさん頼む
#10月から「ハヤテのごとく」の新シリーズが始まるってホントかね????


人気ブログランキングへ

7 件のコメント:

  1. 謎の認定製作スタッフ2012年9月15日 23:34

    10月からの「ハヤテ・・」は週刊サンデーに載ってましたよ。
    私事ながら、ん十年技術畑で働いてきましたが、14日より営業畑へ転属辞令がでました。
    ・・・これは誰ぞの陰謀か?と疑っていますが・・・。
    が、いつか現場復帰をめざして、平板さんに負けず、資格試験に挑戦していきます!。
    まずは来年の電気施工管理技士を受験予定。
    結果は「See You」とならないように・・・・。

    返信削除
  2. ハヤテやるんですね.それは目出たい.
    地合が良くなればまた楽しい仕事が出来る場面も出てくるんじゃないかと思います.
    わたしの次の資格試験はアナログ?種とデジタル?種なんでした、うかうかせんどこうそうしよう.まったくsee youはアニメの続編のみにしときたいものです.
    早く来い!参加チケット!

    返信削除
  3. 謎の認定製作スタッフ2012年9月17日 23:38

    あっ!開演18時だったんですね!泊まり確実です・・・当たったらですけど・・・

    返信削除
  4. 来ないなぁ、チケット、、、、

    返信削除
  5. 謎の認定製作スタッフ2012年9月21日 22:31

    まだチケット来ませんねぇ・・・・
    木曜日から東京出張行ってきました。地方人にとっては東京はダンジョン&不夜城です。何度も迷い、スマホのGPSに助けてもらったことやら。
    危うく都会の真ん中で遭難するところでしたよ。
    秋葉原?。魔窟に潜入する勇者の心境です・・・・。

    返信削除
    返信
    1. スタッフにもチケットが配布されませんですか?
      遅いなぁ.よだれの禁断症状で高熱が出そうです.
      イベント当日には地下鉄で迷子になりませぬようにw

      削除
    2. 謎の認定製作スタッフ2012年9月21日 23:59

      こうなったら自家製スタッフ腕章しかありませんなぁ・・・。
      都内某所にたどりつけるのでしょうか?。

      削除