2012年8月2日木曜日

ラジオステーションHIBIKIの緒方恵美(碇シンジ)の番組がお下劣度MAX

ラジオステーション響(ひびき)というインターネットラジオサイトがあります.いろんなアニメ・ゲームの声優さんがパーソナリティをして、アニメ・ゲームを盛り上げるための番組です.  http://hibiki-radio.jp/
アニメそっちのけでパーソナリティーの個性オンリーでやってる番組が多いです.

ラジオステーション響の、金曜日に、アニメ「恋と選挙とチョコレート」のラジオ番組を、緒方恵美がやっています.緒方恵美は碇シンジの声の人です.

で、この番組が、お下劣エロ度がMAXIMUMで一聴の価値ありと思われます.昔、オールナイトニッポンの鶴光の番組が品性お下劣で有名でしたが、鶴光が霞んでしまいそうな勢いです.あまりにもお下劣なので「恋と選挙とチョコレート」のアニメ番組とは内容が全然関係なくなってます.

リスナーからの投稿を緒方恵美がマシンガンのごとく読みまくるのも特徴.こんなにも投稿を消費する番組をわたしは知りませんです.

「恋と選挙とチョコレート」のラジオ番組の直リンクはこちらです.
http://hibiki-radio.jp/?radio_id=237

#碇シンジのウジウジしたイメージを壊されたくない方は聞かない方がいいです~


人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 「恋と選挙と」BS-TBSで第1回だけみましたが面白くなるんじゃないかと思っています。好きな声優さんが多いです。
    ( ´△`)

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除