2012年6月8日金曜日

人体の一部を食する猟奇イベント@阿佐ヶ谷

性転換した男性から切除した人体の一部を食するイベントがあったというので、保健所とか杉並区から顰蹙をかっているというニュースがあり、海外からもウゲーッと注目を浴びていたのをご存知の方もちらほらいらっしゃることと思います.

そしてなんと、わたしが日常的に巡回しているサイトに、その調理風景写真が載っていて不幸にも迂闊にも一部始終の写真を見てしまいました.
そんなページにリンクはしませんぞ!!
その杉並区のイベント会場とは、阿佐ヶ谷駅近くのロフトというライブイベント会場だと知りまして、とある書籍の出版記念イベントでこの会場につい10日ぐらい前に行ったばっかしなんだよねオレ.あそこで調理してたわけ?ってわけで、ウゲー、、、、、

さて、昼飯を食いに出かけることとしよう、今日はフランクフルトがいいかな?

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿