2012年6月26日火曜日

謎の彼女X (アニメ第12話) いよいよ最終回近し、終わらないで

皆さんこんにちは.「謎の彼女X」に脳の35%を占有されてしまっているヒラサカです.

第12話本編はもちろん楽しかったのですが、わたしがショックを受けたのは次回予告.第13話でおしまいってことでした.うぅ~ (>_<)

先日、「ベルベットキス」のかのさんとの離別にうちひしがれつつもようやく気を取り直してきたところへ、今度は卜部美琴との別れが予告されようとは、、、、、、  「謎の彼女X」はわたしの歴代アニメ第一位の高得点作品なだけに、このショックには耐え難いです.おかげでこのブログを書く気力すら減退してしまったくらいです...

↓さて、その次回予告です.お姉さんの高校時代の彼氏が出てきているので、マンガ第3巻のエピソードと思われます.わりと好きなエピソードなので放映されてうれしいです.
↓そして、これも予告編から.最後の卜部さんでしょうかぁぁぁ?? え~ん
↓アニメ第12話の本編では、なんとあの堅物の卜部さんが椿クンにギュッと抱きしめてほしくなりました.  ------レンズフレアが邪魔だな------      ひら的には卜部さんのセリフを脳内補完するだに萌え萌えになってしまいます.「平坂クンにギュッとしてもらうと安心するわ.ず~っとこうしていたいと思うのよ」   そのくぐもった声でそう言ってくれ美琴.

わたしは金魚さんを飼っています.毎年2月~5月ぐらいに産卵するんですが、その繁殖行動を見ているとまるで人間と同じだな、「謎の彼女X」と同じだなと思うんです.金魚のメスには性欲が全くありません.ですがある日、突如リビドーに突き動かされたオスがメスを追いかけて他の金魚を巻き添えにして水槽の中はてんやわんやの大騒ぎになります.やがて根負けしたメスが産卵する、という結末を迎えます.

「謎かの」では、元々の卜部さんは全然Hではありません.しかしリビドーに突き動かされた椿クンに刺激される度に、一つ一つ学習してHになってゆきます.その過程がリアル素人萌え~でハマってしまったところです.-----まるで金魚------

ところで岡さんへ、すごい写真を持ってますね.卜部さんがカメラ目線で微笑んでいるじゃないですか? ネガはあるよね? エヘヘ.

来週で終わってしまってガッカリなあなたの喪失感を、当ブログで軽減できるとよいと思います.

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿