2012年6月18日月曜日

謎の彼女X (アニメ第10,11話) 裸ばっかし!BDはどうなるどうなる?

「謎の彼女X」に脳の活動領域の35%が占有されっぱなしのヒラサカです.正直いって、わたしは毎週日曜の朝が怖いんです.今回の「謎かの」でどんな精神的ショックを受けるのかとビビッてしまい、新しい回を観るのが怖い.第10話はわりと大人しい回だったのですが、第11話は裸裸のオンパレード攻撃によりプラグ深度マイナスで人の形を保てなくなってしまいました.

裸裸のオンパレードというとこれまでは「ブレンパワード」のOPが代表的でしたが、それを超えましたかな?

当ブログで「謎かの」に触れた前回は、卜部真(17)と椿明子(17)について書きましたが、タイムリーなことに、アニメ第11話のアイキャッチャーは卜部真と椿明子でしたー.椿クンは女性化してもリビドー全開っぽいですねーw.

↓10話ではいつもの本屋で中学時代の片思いだった早川さんとまた会いました.失恋して髪を切った早川さんを元気づける椿クン.椿クンってほんと女子にいじられてばかりのM男クンです.
↓椿クンに興味を持った早川さんは、文化祭に卜部さんを誘います.椿クンには一日だけ彼氏のフリをしてくれとウソをついて文化祭にひっぱります.
↓ここから11話です.早川さんの学園祭では生徒が仮装することになっています.そこへ謎のロボット登場.このロボットの口の部分を拡大するとおなじみのbad catが......
↓早川とイチャついてるところをメイド姿の岡さんに目撃されるわ、中学生時代に早川さんに抱きつく寸前だったことを指摘されるわ、よだれをなめてと早川さんに要求されるわで、立場が危うくなるM男こと椿クン.
↓止めに入ろうとしたメイド岡さんのところにニュッと出てきた謎のロボット.中身は卜部さんでした.ロボット卜部さんが早川さんと椿クンに割って入り、目隠しした椿クンに二人のよだれの甘さを判定させる「よだれ勝負」を挑みます.ロボット卜部さんのよだれを椿クンに与えますと、、、、
↓そのよだれのあまりの甘さに椿クンは鼻血を出しつつむせてしまいます.「卜部ロボットの中でどんな格好してるんだ?」と椿クン.すると、パンツはさみ発動でロボットの中から出てきた卜部は裸だったのです.よだれの絆を勝ち誇る卜部さん.
↓あまりにも尋常ならざる成りゆきにビビりまくるメイド岡さん.ところが驚いた事に早川さんも裸よだれに参戦.全裸になります.そして椿クンによだれを与えようとしますが、なぜか泣いてしまう早川さん.
↓早川さんは椿クンのことが本当に好きだったわけではなく、一度も両思いになったことがない自分を悲しむ余り、鉄板の椿クンから愛を受けたかっただけだと卜部さんに諭されます.卜部さんが早川さんのよだれを舐めますと、、、、
↓早川さんのよだれをなめた卜部さんは激しく反応し、「あなたのよだれがこんなに甘いのなら、いつかきっと両思いの相手が現れるはず」と言います.岡さんに続いて4人目のニュータイプ出現か?
↓目隠しが外れてしまったことを知らせに出てきたメイド岡さん.椿クンは二人に張り倒されてしまいます.今日もよかったじゃないか、M男クン.
↓教室で裸になってるなんてとメイド岡さんに注意されてばつが悪い二人.うほ~
↓帰り道で謝る椿クンに卜部さんは言います.「実はあたしも、この高校に転校してくる前に、好きな人がいたの.あの頃はその人のことが本当に好きで、いつもその人のことばかり考えていたわ.だから、あたしだってその人から会いたいって言われたら、椿クンには内緒でこっそり逢いに行くかもしれないわ」、、、、、、、、「う~そだよ~」だって.
卜部さんよ、ものくそかわいいじゃねぇか.う~っお前ズルイょ.

あぁ、今回も予測不能な展開のため精神的ダメージが多大です.BDで影が外れるでしょ?買わずにおられようか? いやない.

人気ブログランキングへ

6 件のコメント:

  1. 丘さんの名古屋風の言葉遣いには触れないんすか?

    返信削除
  2. あれは名古屋弁だったのでしょうか? 関西風とは思ったものの....

    返信削除
  3. 三河から名古屋にかけてと思うんですが、イントネーションは東京風だったでしょ。原作で気になってて、アニメではどういう発音になるのか、と見守ってたんですが。

    返信削除
  4. 原作は5巻あたりまで来てますでしょうか?

    返信削除
  5. 今日、念の為に見直しました。文化祭は5巻ですね。「外れとるよ」の発言の後にも、アニメではもう一回名古屋風の物言いがあった気がしますが、確認できていません。

    それよりも、メイドのエプロンに胸の谷間が出来てるのは違和感あるなー。マンガを見ると、ワイヤー入りエプロンに見えます。そんなのあるのか?

    返信削除
  6. ありがとうございます.やっぱ5巻ですか.6巻まで行くと今井百夏が登場ですね.

    返信削除