2012年5月16日水曜日

くりぃむしちゅー有田哲平と長瀬愛は似て非なるもの

山県有朋っていう明治時代の政治家がいました.国家予算から蓄財して豪邸をいくつも持ってらしたようで、目白の椿山荘は元は山県有朋の屋敷だったそうです.顔写真を観たことがなかったのでググッたら、こんな顔が出てきました.
誰かに似てますよね? ネットではたくさん指摘されているようですけど、わたしも改めてこちらの戦場カメラマンの方は山県有朋のクローンじゃないですか?と指摘させていただきます.すでに死者からのクローン技術は完成していたのかっ.驚きだっ.ジュラシックパークが作れるぞ!
男性→男性のクローン技術はできても不思議じゃないですけど、男性→女性へのクローンを成し遂げたかに思えるのはこちらの方々です.まずはオリジナルはこちら、くりぃむしちゅーの有田哲平.
そして有田哲平の細胞から作成されたのがこちら、長瀬愛.
なるべく似た写真を探したんですけど、これくらいしか見つかりませんでした.顔の中央にパーツが集中配置されているところ、下まぶたの厚み、笑った口の形が似ていると思うんですが、いかがなものか? ひら的には、バラエティで有田を観る度に長瀬を思い起こすんです.

追記:
高校生の頃、最寄りの伊勢原高校にヒラサカというアダ名で虐められている生徒がいると知りました.ある日伊勢高バージョンのヒラサカを見かけたとき、「なんだ、オレじゃないか」とわたし自身が思わず口走ってしまいました.人知れずクローン化されていたようですが、伊勢高のヒラサカとわたしは同学年なので、おそらく、オリジナルヒラサカがどこかにいて、伊勢高のヒラサカとわたしは1964年製のクローン同士なのだろうと、そう思っているんです.え~ん.量産型は弱いから嫌だよぅ.

自分も量産型クローンだと察知している方はこちらをclick!

人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 思い立って、吹越満と冨永愛を今並べて見てたんだけど、思ってた程そっくりではなくてガッカリ。
    で、WAHAHA 本舗の二人羽織で若い吹越で確認したら、久本がカワイイ。

    返信削除
  2. ああこの二人ですね.似てる.
    ところでどっちがオリジナルなんだろ?
    吹越満はオリジナル冨永愛の性転換クローン初期バージョンで1965年製、
    現行バージョンの冨永愛はオリジナル冨永愛のクローンで1982年製、
    と見ましたが如何に?
    塩谷瞬はこの事実を知るか?

    返信削除