2012年5月8日火曜日

謎の彼女X (アニメ第5話) トロピカル仕様卜部の色指定はナディア

「謎の彼女X」 第4話 では、卜部のよだれで精神感応してしまう丘さんが登場しました.こいつらはニュータイプか!?  しかも卜部の餌付けに成功するし、丘さんは只者ではありません.

第5話では、日焼けしてトロピカル仕様になった卜部が登場しました.なんだこの黒さは? アニメ関係者ならば色指定がほとんどナディアになってることにお気づきでしょう.説明せんでもわかると思いますが、左からノーマル仕様卜部、トロピカル仕様卜部、ナディアです.



右は、キャプチャーデータを肘の付近で接合して作った、トロピカル仕様卜部のほぼ全身図です.卜部さんはスタイルがよろしいようでかな~りたわわです.でもパレオの柄は変です.

キャプチャーデータを接合してわかったのは、右のシーンはカメラが足下からパンアップしてバストショットになっただけなんですけど、微妙に画面の明るさが変わってます.編集段階で軽く補正かけるんでしょうか? 余計なことを...

0 件のコメント:

コメントを投稿