2012年3月21日水曜日

ゲーム「ヨスガノソラ」終了、意外に簡単でした

「ユスガノソラ」はアニメ版が好きだったので、ひとつゲーム版もやってみるかと思い、エロゲー未体験なわたしが初体験してみました.

キャラ的には、アニメ版では奈緒ちゃんがよかったのですが、ゲーム版ではそらちゃんがよいです.

選択肢は意外に簡単でした.だって下記の5通りしかないんだもん.このツリーによれば下方ほど出現確率が減りまして、そらちゃんは50%、乃木坂は3%になります.けれど最初に味見でやったときには見事に乃木坂を引いてぷしゅ~っと言ってしまったわたしでした.このような引きの弱さを発揮していては3月23日のグリーンジャンボ宝くじが外れてしまうのではないかと危惧してしまいます.
つぎはあの「月姫」をやりたいです.「月姫」はアルクが好きです.あるいは「君が望む永遠」もやりたいです.「君のぞ」は水月が好きです.

2 件のコメント:

  1. 「月姫」と「君のぞ」は、さがせば出てくるかもしれません。
    わたしがやりたいエロゲーは「腐り姫」です。

    返信削除
  2. そりゃありがたい.難しそうですね.
    腐り姫は腐っているようです.

    返信削除