2012年2月10日金曜日

あなたはキチンとハレンチ学園を観てましたか?

ハレンチ学園には幼少期の苦い思い出があるんです.

ハレンチ学園が放映されたのはわたしが幼稚園の年少のときでした.ハレンチ学園を観た園児によって「スカートめくり」が大流行しました.でも我が家では親がハレンチ学園を観せてくれなかったので、なんのこっちゃらわからなかったという苦い思い出があります.

ハレンチ学園のOPをyoutubeにupしました.今観るだにこれほど低俗な番組だったとは、と驚きを禁じえません.

「スカートめくり」の大流行が幼稚園で問題になり、父母会で「ハレンチ学園を子供にみせない合意」とやらが施行されました.「スカートめくり」も禁止されたのでしょう.

2 件のコメント:

  1. うわぁ、いいもん見せて戴きました。
    わたし、大辻伺郎好きだったんです。

    主役の扱いなんですねえ。
    タイトルバックのヒゲゴジラは夏服ですかね。

    返信削除
  2. ははは、こういうりあくしょんがくるとは..

    返信削除