2011年12月30日金曜日

今日の秋葉原の混雑はすごかった

今日17時ごろに秋葉原に降り立ったわたしでしたが、滞在30分ぐらいで帰ってしまいました.

なんでかというと、すげぇ混雑していたから.コミケ参加者が秋葉に流れてきたためです.同人shopは、エレベータが行列、レジが行列.みんな大きな鞄を持ってるので狭い店内が余計に混雑.まいったまいった.すごかった.

今日は、表紙を見てビビッときたマンガ「イマコシステム」を買いました.中身を見てから買いたいと思ってしばらく購入を見送っていたのですが、どこにも見本誌が置いてなかったので買いました.ダークなストーリーにつき内容の説明はやめておきます.amazonでも見てください.

そのかわり、買った人にしか見られない、表紙裏のイラストをお見せしましょう.
スキャンがうまくいかなかったかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿