2011年12月8日木曜日

明けテレ3の「けものおと」は菅野よう子なのかっ?

最近の東京MXテレビで「明けテレ3」なる番宣をよく見かけます.明坂聡美が暗い表情でヘンテコな歌を歌っています.「けものおと」という歌だそうです.ヘンテコな歌に誘われて明けテレ3を観るようになってしまいました.明坂っていうのはかわいいんですかね? いまいち自己定義できてないわたくし.
←暗い表情で歌う明坂嬢(クリックでyoutubeへ)

こないだの明けテレ3で、明坂がキャラデザインしたユル系アニメが放映されました.そのスタッフリストで、ギョギョッと思ってしまったのが、ヘンテコな「けものおと」の作曲者があの菅野よう子だってことです.

菅野よう子っていやあ「カウボーイビバップ」「攻殻機動隊」「マクロスF」などのすげえクールが楽曲を提供してらっしゃるのですが、まさか「けものおと」までやっているとは! 多芸

いちおうリンクしておきましょう.

カウボーイビバップは、OPもいいけど、どっちかというとEDのほうが好きかなぁ.

攻殻機動隊OP.攻殻という文字は漢字変換で一発で出ないのでムカツクなぁ.しかしこのOPアニメはいただけませんね.ダサダサです.なにをトチくるったんでしょうか? I.G.

マクロフF「星間飛行」.オレもガウォークの後部座席で歌ってみたいぜ.
マクロスシリーズではマクロスゼロが最高峰だと思っています.

0 件のコメント:

コメントを投稿