2018年1月13日土曜日

土曜日の夕方の秋葉原はたわわ

夕方、秋葉に行きました.ジャンクパーツ街という呼び方もそろそろ廃れているかと思われるあの界隈にはおねえちゃんが沢山いました.

BIC CAMERAの紙袋を持ったOLとすれ違って、あれ?秋葉にBICあったっけ? 有楽町から流れてきたのかなと思ったのですが、あの交差点で見上げた風景は、ありゃまSofmapじゃなくてBICになってたのね.SofmapがBIC傘下に入ったのは知ってましたが、旗艦店舗がBIC化しとったのですね.

「とらのあな」にて、同人誌売上ランキングの上位に「月曜日のたわわ」がボッコボッコにランクインしていました.すごいなぁ、そんなに売れてるんだ?

とらあなに行ったのは他でもない、Just Becauseのエロ同人誌ないかなーと思ったからなのですが、そんなものはありませんでした.エロヲタ達はJBよりもたわわに掛かりっきりといったところなのでしょうね.

たわわではJBの美緒に似た女子がたくさんやられちゃってます.ひら的にはまずはアニメ版たわわを観たいと思います.

あと、からかい上手の高木さんも同人誌ではたくさんやられちゃってましたので一応ご報告まで.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿