2017年12月5日火曜日

伊藤潤二、アニメ富江の声優は? 末柄里恵

富江がアニメになる! 大丈夫なのかっ? 2018年1月からTV放映です.わたしが書いた富江解説記事はこちら

富江の声優は誰になるのか? 末柄里恵さんだそうです.一見すると普通のお嬢さんのようですね.わたしは声優には疎いので過去出演作についてはピンと来ませんが...このお嬢さんが切り刻まれても再生するっていうんだから怖いわ、、、左目尻にホクロがあるんだろうね.

ともあれ彼女の声質はどんななのかが気になります.あの富江の声ですからねぇ.

こちらに音声サンプルがありますので、ちょっち聴いてみましょうや.

↓ひら的にはこれが富江のイメージに近いかなぁ? これをもう少し大人の声質にしたら富江マッチ度が高まる感じ~

↓こちらのサンプルは硬い声質です.これは富江じゃないよぁ.

↓ちょっと若いというか、富江にしては大人しいところに違和感がある.でもどうやらオンエアはこの声質みたいなんだよ.

声優のキャスティングにいちいち恐怖するのも珍しいわい.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿