2017年10月18日水曜日

正義の心をパイルダーオン、燃えるのぅ

タイトルに反応した読者の方ならばこれが何の画像なのか、一瞥して分かるでしょう.
↓数10年ぶりに発進ということで、光子力研究所のこのプールは雑草が生えているようです.
↓そしてこのメカ機動、燃えるぜ、ちくしょう.2018.1.13に劇場版が公開予定の「マジンガーZ INFINITY」です.主題歌は水木一郎さんでいくみたいです.
↓再起動の理由はお久しぶりのドクター・ヘル、ま~たこいつが来ちゃったからなんだね.こんどは何処の島を発掘したのだろう? 竹島かい?
↓ブレストファイヤーはコードギアスっぽい描写に、、、
↓腕から飛び出たプログレッシブナイフは新しい武器かな?
大人の兜甲児が乗るみたいです.機械獣軍団をベコベコにやっつけちゃってください.

有意味なリメイクであって欲しい.

それではPVをお楽しみください.
ゼーッット!

0 件のコメント:

コメントを投稿