2017年10月1日日曜日

ゲーム「オカルティック・ナイン」2017.11.9発売

世間では「リセット」という言葉が流行しているようで、リセットを耳にすると条件反射的に「ハルキ、リセットだ」と反芻してしまうわたしがいます.アニヲタ的にはリセットはサクラダリセットに決まっていますからね.この動画をクリックすればご納得いただけます.
小池さんもサクラダリセットを観ていたのかな? だとしたらセーブも忘れずにとご忠告申し上げたい.

「日本を今一度リセットいたし申候事」はさておき、近頃のTVアニメはどうも中途半端な場面で1クールの放送が終わってしまいがちです.あとは原作小説をどうぞ、みたいな仕掛けになっています.

2017年7月期のアニメだと、「恋と嘘」が伝説的なほどのブチ切れラストでした.「賭けグルイ」も原作セカイはもっと深そう.「メイドインアビス」は2クール作品じゃないかと思って観ていたのですが、13話で終わってしまいました.リコ達の深層への旅はまだまだ長いに違いない.

さて、ちょうど1年前にアニメが放映開始された「オカルティック・ナイン」、これも謎解きはゲームでというendingになっていまして、いやはやあの手この手でお金を消費するように仕組まれているものです.消費豚にとってはとかく生きづらい世の中になりました.

a few days ago、秋葉原を徘徊中に、アニメ界最大と思われるりょーたすの爆乳が目に止まりました.それは続編ゲームのチラシでした.待ってたぞ.
発売日 2017.11.9
PS4/PS Vita   7,800円 DL版 7,000円
Xbox One    7,800円 DL版 6,980円

でもお値段が高いですね.PS3とVitaは持ってるけど、PS4は持ってませんし.どうしよう.

とりあえず復習のためアニメを観ることにします.

#りょーたすは下方視界が妨げられていると思う

かしこ

2 件のコメント:

  1. りょーたすは、今はいいのですが、少し歳をとると悲惨なことになりそうだ。
    なので、貧乳施術をするべきだ。
    それと、毎年マンモグラフィーを受診するべき。乳がん撲滅。

    返信削除
    返信
    1. それは下方視界の改善にも役立ちそうです

      削除