2017年9月4日月曜日

陰謀の北朝鮮

わたしは白髪が順調に増えておりまして、青木理に髪質まで似てるなと思っていたのですが近頃は白髪の量が文在寅レベルになって来て、青木理よりも文在寅という自己認識になりつつあります.こいつらなんかに似てるなんて不幸だ.

ところで白髪のこいつらが日本よりもシンパシーを感じているであろう北朝鮮による水爆実験らしき爆発はこれまでの最高強度だったそうで、核爆発について順調に熟練しつつあるようですね.
ロケット技術よりも核爆発技術の習得の方が簡単そうに思います.最近いい感じで打ち上がったICBMのエンジンはウクライナから買った物だったらしいじゃないですか.調査のためにロケットをサルベージ出来ないもんなんですかね?

それにしても昨日9月3日の水爆実験(仮)は意外でした.

意外と云うのは、なにをそんなに熱心かつ順調にUSを挑発してるんだい?という意外さでした.
時計の針を早くするよりは遅くしておく方が何かと北朝鮮にメリットがあるように思いますので、先日の津軽海峡横断ロケットで軍事的示威行為はしばらくお休みだろうなぁと予想していましたが、見事に外れました.

もっとも、ロケットや原爆で為替や株価を操作できますから、それでボロ儲けするのが美味しくて美味しくて北朝鮮としては麻薬的に止められないのかもしれません.わたしが撃つ人だったら直前に円買いポジションにしといてウハウハですもんね.ロケット打ち上げ費用は国際金融市場で調達っ!

それでもってここからは陰謀論なんですけど、、、
金正恩はすでに死んでいて、現在の北朝鮮でロケット撃ったり原爆を起爆させてるのは影武者で、その影武者はすでにUSのスパイにすげ替わっていて、為替や日経やダウでボロ儲けしてるのは北朝鮮だけではなくUSもなのである、、、なんていうどんでん返しは本当に無いのでしょうか?

9月3日の水爆実験には中国やロシアも困惑しているらしく、国際プレイヤー達のポジションを反北親米にひっくり返す役目を金正恩が進んで演じているみたいに見えなくもないですが、いかがなものか?

USとしては、USは北と開戦はせず、中国とロシアの手で政権転覆と非核化させるのがベストシナリオなのは間違いないでしょう.なぜならUSの傀儡政権が半島の北側に出来る事を中国が許しませんから、USとしてはたとえ開戦しても金ファミリーを始末して中国に引き渡すだけという経済的メリットのない戦争なんですよね.気乗りはしないだろうなぁ.

陰謀のまとめ:
金正恩はすでに影武者でUSの操り人形になっている.
軍事的示威行為をエスカレートさせ、中国とロシアを怒らせるのが影武者の仕事.
影武者は中国とロシアに素直に殺される.
中国とロシア主導で北に新政権を建てる.
USは北と戦争せずに、北の非核化という成果を得る.
USは為替・株価操作でボロ儲けする.
そして拉致被害者は.....

USならそれぐらいやっとけ!

かしこ

7 件のコメント:

  1. ソニーOB:佐藤2017年9月5日 1:39

    裏でCIAが手引きしているとの話は聞いた事はありますが。軍需産業が衰退しないためには常に脅威は必要です。

    返信削除
    返信
    1. 北朝鮮で逮捕され植物人間になって追放されたUS人の学生さんがいました.
      あの事件の背景もどれだけCIAが関係しているのかなと思ったりします.

      中ロが国連で原油禁輸に同意するかしら?

      削除
  2. テレビで誰かが北朝鮮は今年分の開発スケジュールが組んであって、黙々とそれをこなしているっていってました。いちいち駆け引きとかしてないらしいです。
    確かにそんな感じですね。

    返信削除
    返信
    1. アハハ機械的にやってるのか。戦争も機械的にトツゲキーとか指揮したりして。真面目にやるのがおすすめです。

      削除
  3. 北朝鮮なんかどうでもよくないですか~(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. そちらに難民がたくさん来たら水際で手厚く保護して速やかに送り返してあげてください、よろしくお願いいたします

      削除