2017年9月7日木曜日

祝、パコリーヌ山尾離党

ダブル不倫疑惑のパコリーヌこと山尾議員が民進党に離党届を出したそうです.

アウディに乗るあの写真は秀逸でした.パコちゃん嬉しそうですね.写真を貼るのはやめときますがリンクしとこう.  →こちら
民進党の幹事長に就任してから文春砲を発射してほしかったけれど、記者さんの間では有名だったそうなので、文春としては早く出さなくちゃいけなかったのでしょう.

今後のパコちゃんは、女性票が逃げるので日本ファーストに合流できず、次回の衆議院選挙では当選できないだろうな.

それにしても、ガソリン疑惑で離党を余儀なくされるのではなく、不倫疑惑で離党を余儀なくされるというのもシャキッとしなくてどうかと思いますが、女性票が半分を占めるわけですからそれも仕方ないのでしょうねぇ.

パコちゃん、ざまみろ

0 件のコメント:

コメントを投稿